2010年08月24日

携帯の充電が嬉しい−RANGERS (海山俊亮)

今iida Shoppongで販売されているAC Adapter RANGERS

私の大好きな海山俊亮さんの作品ですぴかぴか(新しい)

去年の4月に“ケータイにも個性があるように、充電器にも個性を”というコンセプトから、
充電器をツルに見立てた作品AC Adapter MIDORIが発売され、話題を呼びました。

海山緑.jpg

でも、MIDORIは1週間も経たずに完売・・・

続いて発売されたのがこのAC Adapter RANGERSです!

RANGERS
海山.jpg

「あーっ携帯の電池がやばいっ!!」と青くなる経験は誰しも持っている筈。
私は1日1回言っている気もしますがふらふら
そんな時に小さて可愛いけど頼もしいレンジャー隊の登場です!

『携帯の充電』という面倒臭い日常の行動は
小さくて頼もしいレンジャー達の活躍という1シーンへ映画

笑顔とほこっとした時間を与えてくれますねかわいい




タグ:海山俊亮
posted by Mami at 18:35| Comment(0) | 生活雑貨(インテリア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

